2012年6月29日金曜日

球技大会がありました

26日に球技大会がありました。理系なんで勉強ばかりしているな~んて思われますが、時には体を動かしてリフレッシュすること大切です♪
サッカー、ソフトボール、テニス、ドッチボール、バスケ、バレーがありました。1位から3位まではお菓子などの景品がもらえます♪ 私のクラスは、テニスが優勝、サッカーが3位とゆう結果でした。お菓子がいっぱいもらえたのでみんなでたべました( ̄∇ ̄*) 男女、学年がごちゃまぜで戦えるのでとてもたのしいです。ひとつひとつの行事が終わるたびにクラスが仲良くなっていき、クラス替えがないこともあり、今ではとても仲のいいクラスになりました。次は工場見学旅行や高専祭があるので、もっと楽しいクラスになれたらいいなぁとおもいます(^o^)